イメージ 1
おはようございます
今朝は曇ってます・・・・
 
モニターレシピやスパイス大使活動のレシピが溜まってきていますので紹介していきますパー
\¤\᡼\¸ 7
今回はレモン&バジルです。
イメージ 2
「材料」
挽肉・・・・150g~
ナツメグ・・・少々
タマネギ・・・1個
豆腐・・・50g
パン粉・・・少々
塩コショウ・・・少々
ガーリックパウダー・・・少々
 
 
きゅうり・・・2分の1
ラディッシュ・・・白・赤 1個づつ
タマネギ・・・3分の1
アスパラ・・・2本
水煮の筍・・・3カット
あとはお好きな野菜で
レモン&バジルジュレぽん酢・・・大さじ3程度
とろけるチーズ
トマト・・・・スライス
デミソース
イメージ 3
「作り方」
ハンバーグは材料を混ぜて捏ねて焼きます。
焼いた後の油でデミソースを作り盛りつけます。
細かく切った野菜にぽん酢ジュレを混ぜて盛り付けます。 サラダとハンバーグをワンプレートで頂きます。
 
チーズで見えませんが。実は2段なんですよ~
デミソースと相性の良いサラダになりました!バジルの爽やかな香りとレモンの酸味がさっぱりです。
\¤\᡼\¸ 6
 
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)