イメージ 1
おはようございます朝ごはんしっかり食べましたか?!
今日のモニターレシピは、黒ホイルを使った簡単サラダフレンチトーストを紹介します~
 
フレンチトーストの甘いのも美味しいですが、キャベツのコールスローをたっぷりとのせたサラダ感覚もいいでしょ!
イメージ 2
「材料」
黒ホイル・・・2枚
卵・・・1個
牛乳・・・1カップ
バケッド・・・6枚
キャベツ・・・3枚
玉ねぎ・・・4分の1
ハム・・・3枚
スプラウド・・・お好み
マヨネーズ・・・大さじ2
マスタード・・・大さじ1
塩コショウ・・・適量
トマト・・・3個~
イメージ 3
「作り方」
朝は忙しいので、前日に仕込みをしておきます。
卵と牛乳を溶いたものにバケットを浸してそのまま朝まで漬けておきます。
キャベツと玉ねぎは細かくカットしてマヨ、マスタード、塩コショウを入れてかき混ぜます。
お子のみでスプラウドなど!
漬けておいたふわふわのバケットにキャベツのサラダたっぷりのせます。
オーブンで7分~8分で出来上がりです。
キャベツに焦げ目がついて、トマトはジューシーに焼きあがってます。
卵液もちょっと焦げててとっても美味しいですよ~
イメージ 4
¥¤¥᡼¥¸ 6
  【レシピブログの「黒ホイル焼き」レシピモニター参加中】
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)