イメージ 1
こんばんはぁパーもみじ
 
最近とてもバタバタしており、ブログ記事のアップ、訪問なども遅れております汗
先日モニター当選した、【レシピブログの野菜のうまみドレッシング】を使った簡単サラダの紹介です!
 
「かぼちゃ」のドレッシング
かぼちゃのドレッシングって初めてで興味津津ですよ~
秋の食材を使ってサラダを紹介しますね!
イメージ 2
+* 材料+*
 
あま柿・・・1個
とろろ芋・・・柿と同じくらい
枝豆・・・10粒
 
かぼちゃのドレッシング・・・大さじ2
 
+*作り方+*
1・とろろ芋は角切りして酢水に漬けます。
2・柿をカットして、1と混ぜます。
3かぼちゃドレッシングを和えて枝豆ちらします。
 
柿のサラダは大好物なのですが、このドレッシングとピッタリでしたよぉ~
 
イメージ 3
 
 
今日もぽちっと上↑を応援クリック
していただけるとうれしいです(*^^*)
 
そして・・・一緒の記事で申し訳ないのですが、先日ブロ友のパティシエゆきごんさんからゆきごん便が届きました~それもハロウィンお菓子ですよ~
大変遅くの紹介になってごめんね~
イメージ 4
ゆきごんさんのプレゼント企画で当選して贈ってくれたお菓子達
 
見てくださいよぉこのアイシング技術を!!!素晴らしいです~
 
どれも美味しいのはもちろん愛情と手が込んだお菓子達に毎度驚きです。。。
今回のお菓子達は友人の子供たちに分けてあげましたよぉお
イメージ 5
お菓子が届いたその日に恒例のBBQがあって15人くらい集まったんですが。。。。
ゆきごんさんのお菓子はキッズ達優先に食べて頂きましたよ!
 
あっという間になくなっちゃった目
見た目ハロウィンで盛り上がり!味も美味しいので取り合いに・・・(汗
 
ありがとう~ゆきごんさん!BBQにはいないけどすでに有名なゆきごん便グッド!
 
あといつ来るの~って言われちゃいましたが・・・・希少価値を高め!そう簡単には来ないのよって言っておいたからね~(笑
イメージ 6
箱もハロウィンで!お手紙までもが優しい言葉で丁寧に書いてくれてありがとう~
ひとつひとつ包装と割れ防止編みが・・・・・・・(これは私が送ったパッションのアミアミだとか・・・・
なんて細かい演出と心遣い・・・感動です)
イメージ 7
どれも可愛い~❤
イメージ 8
どんな人も大興奮しちゃうお菓子を作ってるゆきごんさんに尊敬してるごんでした!
ありがとう~この日!一瞬にしてお菓子達は胃袋に~
 
友人達からも御礼を言ってと頼まれましたよ!
私が食べれたのは、ダイズクッキー!!これは一人占めしたよん~ワインと一緒に食べたからね!
美味しかったぁ。。。ありがとう~
 
そうそう!!クッキーに塗られたメロンリキュール??それがとっても良い香り❤