こんばんはぁ~パー
 
お久しぶりです・・・・・・・ただいまですブーケ1
たくさんのメッセありがとうございます~なんとか元気ですよ
 
ここ最近いろいろとありましたが、こうしてPCに向かえる事が出来てとても嬉しいです。
体調も良くなっています~
来月あたりまでちょっとバタバタするとおもいますが汗霧
宜しくお願い致します。みなさんのところにはまだ行けていませんが落ちついたら行きますね
 
久しぶりに記事アップですので気合をいれて!!!!!!!!と思いましたが・・・・・・・・・・・
やっぱりいつもの簡単メニューを紹介しますね~
 
「フライパンで簡単アクアパッツァ」
鯵の開きを使っています
イメージ 1
「材料」
鯵の開き(お好きなお魚で良いと思います)
アサリ
ミニトマト
にんにく
オリーブオイル
塩コショウ
白ワイン(日本酒)
小葱
ローズマリーやタイム
 
「作り方」
フライパンにオリーブオイル、刻んだニンニクを炒めます。香りが出てきたら鯵を皮の方から入れます
蓋をして様子を見ながら5分焼きくらいしたら鯵をひっくり返して、ハーブ、トマト、アサリを入れます。
白ワイン(日本酒)1カップを入れて塩コショウしたら出来上がりです。
最後に小葱をトッピング~
 
パスタやパンで最後の汁まで召し上がれ~鯵の開きからのうまみ、アサリのうまみ、トマトのうまみが
合わさって最高です❤
イメージ 2
このお皿の下のドイリーは私が編みました~
 
イメージ 3
大きい作品は今回初めてなので・・・・・・・・・・・・まだまだです
イメージ 4