本日2記事目のアップでございます!
写真が結構溜まってまして・・・・・なかなか紹介できてません(汗
 
パウンド型のスイーツも作りましたが・・・・時間あるときアップしますね!
 
リコメ訪問はちょっと遅れます。明日と明後日は飲み会がはいってますので週明けにでもゆっくりしたいと思ってます。
 
今日のメニューも短時間で出来るものです。
イメージ 1
[材料]
お好きなお魚切り身
トマト
白菜
玉ねぎ
にんにく
コンソメ
バター
オリーブオイル
モッツアレラチーズ
塩コショウ
ケチャップ
ソース
お水
ワイン
イメージ 2
[作り方]
お魚に塩コショウして、片栗粉まぶし油でカラッと揚げます。
その間に、別鍋にオリーブオイルニンニクを炒め、玉ねぎトマト白菜を軽く炒めお水を加え一煮立ちさせます
ケチャップやソース塩コショウ、バターで味を整え最後にワインを風味づけでいれます。
モッツアレラチーズを浮かべて揚げたお魚にかけます。
身体がぽかぽかになりますよぉ~
 
では、温かいメニューで風邪をひかないようにしてくださいね~