こんばんはぁパーニコニコ星空
 
みなさんは 満月流星群みれましたか~三日月
 
ここ最近のお料理写真がたまっていて・・・
一度にアップします~コメは気にせずにぃ
 
我が家ではあまりショートパスタを食べる機会がなく・・食べる係さんがすきではないので・・・
一人の食事時に 良く食べるんです~ここ最近のパスタメニューです!
イメージ 1
 
【かぼちゃとインゲンのウニソースフジッリ】
かぼちゃのペーストに生ウニを使ったソースです。
先日頂いたインゲンものせて頂きました!
ちなみにウニも頂き物なので 今回は贅沢に頂きました。
 
【鶏肉と胡桃のトマトソースペンネ】
鶏肉は片栗粉をまぶしてから オリーブオイルとニンニクで炒めます。
トマトを加え、クルミは刻んで入れます!
マッシュルームは今回缶詰を使用しました。
胡桃の濃くが素晴らしい~★
 
 
ショートパスタもソースに合わせていろいろと楽しみたいですね~❤
ワインに合います!!
 
 
そして~!デザートんなんですが・・・
 
あまりの手抜きで恥ずかしいのですが・・・
とてもおいしいので 興味のある方是非お試しを~カクテルグラスビックリマーク
 
肌寒い時期に突入なのに
 
フローズンです・・・・・ペンギン
アイスクリームを添えても良いでしょうペンギン
 
身体が冷える・・・台風
 
イメージ 2