こんばんはぁ
 
あつぅございますね・・・ みなさんご無事でしょうか。
私もなんとか・・・・・元気で過ごしていますよぉ!
 
ここ最近は、女子会や、地元でのライブに行ったり、友人達とバーベキューをしたりと
内容の濃い毎日を過ごしておりました。
あっ!!!一番濃いのは もちろん女子会です
仙台では、七夕祭りも始まり、まだまだが続きそうですね
 
以前の記事(アボカドコロッケ)ではたくさんのコメありがとうございましたぁ
お陰さまで 美味しいポチも日ごとに増えてるようで嬉しい限りです
リコメも時間がある時に必ずしますね!
 
記事も結構溜まっているのですが・・・今日はこの鶏ハムをご紹介!梅ソースでさっぱりと
今の時期おススメです!!
 
 
******************************************
このレシピで少し 説明不足な部分があるので追記です。
 
ジプロックみたいなものに、両面塩を塗ったお肉を平らなままいれて 寝かせます。
そのあと、お水で表面の塩を洗うんです!!!
 
そのあとラップでギュウギュウと丸め、茹であがってからも 形を維持させるためには巻きすを使って
冷蔵庫に入れると綺麗ですよぉ
 
イメージ 1