こんばんはぁ
今日もジメジメの日ですね・・・・洗濯物は乾燥機任せの日が続いております
晴れたら晴れたで暑くて ナメクジのようになってしまうしシラー・・・困った季節ですね!
 
みなさんも体調崩されませんようにぃ!
 
最近キュウリの収穫が激しくなってきたようで、どんどんうちに届きますパー
ありがたい事ですね!でも新鮮なうちに食べたいので以前から気になっていたCMでもみた事あるかたも
いらっしゃると思います。これなら10本は一気になくなります。
この量で、2日で食べちゃいましたにひひ お漬物ですので食べすぎも注意ですけどね!!
そして!味付けたまごもこの時期大活躍ですよね?!
一気に作っておけるので、おつまみやトッピングにいろいろとつかえますものね!(^^)!
たまごが冷蔵庫にいっぱいある方おススメです。おいしいですよぉ☆
 
イメージ 1
 
 
きゅうりの1本漬けですよぉ
 
イメージ 2