今晩はぁパービックリマーク
 
みなさん週末はいかがお過ごしだったでしょう
私は昨日は友人と過ごし、今夜も友人宅へとこのロールケーキを持ってお出掛けです
 
昨日は、今年初の花火大会へと行ってきました。田園フェスティバルと言うお祭りで家のあたりでは一番早い花火大会です。
肌寒い中の花火大会もなかなか良かったですよぉ!なんと言っても出店の数がすごい・・
地場産品もたくさんあって 美味しい香りがどこにいっても漂ってました。
 
っと言う事で!またしても食材を買う時間もないままこのケーキの話になるのですが・・・
卵2個しかなかったぁなので ミニロールケーキなんです
2個にしてはなかなかふんわりと仕上がったのでアップしますね!
これはカットしたんですが、端も合わせて6つ出来てます。
 
私の作り方は、シフォンケーキと似ています。ご参考まで
イメージ 1
 
 
昨日の田園フェスの様子を少しアップします。
 
ゲストの 閃雷http://www.wadaiko.info/senrai/
イメージ 2