こんばんはぁニコニコ
 
今日は肌寒いですよぉ
先週の日曜日に友人の誕生日があって、シフォンケーキをプレゼントしました。クローバー
ラッピングは時間がなくて撮れませんでした
前日にシトラスシフォンを焼いたので、感覚が残ってる間に・・シフォンにしました。
生クリームは必須なので購入してきて、その際が安くて一緒に買ってきたんです
シトラスにすればいいものを・・・また挑戦する結果になりましたが・・
 
冷蔵庫にヨーグルトもあるしってことで、分量はシトラスの時と同じです。
でも・・焼きあがったら、苺の風味が想像していたよりも少なくて・・
 
ヨーグルト減らして、苺をもっと入れたら良かったかもしれません!
 
カットしてみてもなかなか苺が現れなかったので もっとつぶつぶ感欲しかったですね!
 
週末ドライブしてきた、栗駒のいわかがみ平の写真と共に!
雲ひとつない青空
 
イメージ 1