こんにちはぁパー桜
 
どんよりとした天気に恵まれた今日は、春が遠く感じる肌寒さです。くもり
 
今日のお料理は、春を感じたいあなたに桜お届けするメニューとなっております。
 
実家から筍さんと三陸産ワカメさんがどっさり届いていてDASH!
どうしようかと迷っていたら、良いレシピがテレビから聞こえてきたんです。ヘッドフォン
 
少々アレンジはしてありますが、とても好評でしたよ
是非お試しください
 
お魚ははもちろん、白身のお魚でしたら良いと思います。
醤油で下味をつけて、片栗粉でカラッと揚げてあります。
 
ワカメのあんかけは、白だしにみりんを加えて、片栗粉でとろみをつけたものです。
 
今回のポイントは!
スライスした筍をグリルで香ばしく焼きあげてから煮ています。
 
一瞬でしたが、春満喫出来ましたラブラブ!桜
イメージ 1