イメージ 1

ご無沙汰しておりました(^_-)-☆最近は仕事がとても忙しくなかなか更新できずにいました(>_<)

今日久しぶりにゆっくりとパソコンにむかう事が出来ました(#^.^#)
皆様の所へもコメント遅れちゃってます!時間見てお伺いしますね!

まだ忙しい時期が続きそうです・゚・(*ノД`*)・゚・

とはいっても!普段のお料理などの画像はかなり最近手抜きではありますが 溜まってきているので
後ほどまとめてアップしたいと思います。

このロールケーキは、苺をたくさんいただいたので!春っぽいのを意識して作りました。
生地は米粉が入っているのでふわふわもちもちなんですよぉ(*^。^*)

苺はもう少し小さくても良かったかな!?巻くのもやっぱり難しいですね・・まだまだです

宮城の今朝は雪が10センチも積って、今は屋根からの落ちてくる雪に注意いしないといけません(>_<)

早く春が来ないかなぁと待ち遠しい毎日です❤