イメージ 1

今日はみなさんいかがお過ごしでしょう!(*´ェ`*)

私はこれから美容室に行ってきまぁす(*^_^*)なかなか行けてなかったので久しぶりなんです。

可愛く?!してもらおう* *(o^冖^o)* 。・゚

今日のお昼に作ったパスタです。
生のバジルが半額になって売っていたので、ジェノベーゼにしてみました。

バジルの葉が20枚以上入って80円!

ジェノベーゼって!?松の実ですよね

うちには常備されてない材料の一つです(>_<)

似た感じの・・おつまみのカシューナッツをフライパンで炒って使いました。
これが良いアクセントと濃くが出ますよぉ

バジルが苦手な食べる係さんの為に、ベーコンをいれてみたりして(*^。^*)

食べるまでは・・・●-u-)不安げ・・・・・

でも・・・・食べたらとっても美味しいと驚いてましたヾ(*´∀`*)ノ゛生バジルさんのお陰♥やったぁ

今度はソースを作り置きして、いろんなお料理に使ってみたいです。ワインと一緒に食べたかったなぁ