イメージ 1

今日は友人が来るので!パウンドケーキを焼きました❤以前ゴディバのリキュールを頂いていて、
なかなか使う機会や飲む機会がないので、お菓子に使ってみました。

レシピはお家にある本を少しだけアレンジして焼きました。
ちょっと・・形が・・・思い通りじゃないんですが・・・

ちゃんと真ん中にくぼみを作らなかったので、膨らみが偏っちゃいました(^^♪
次回こそは!

お砂糖の量を私は、50グラムと、甘さ控えめですが!粉砂糖を最後にふったので充分です。
ブランデーのいい香りとゴディバのリキュールの香りが、大人の味に仕上がりました。

二つ焼いたうち一つは、お届けものなのでラッピングもしてみました
もちろん100円ショップですよ

ワインにも合いますよ❤