イメージ 1

イメージ 2

私の若い頃の写真もお見せしましょう=^_^=
10歳ころだと思うんだけど・・・猫の歳では10歳ってあんまり若くないよねぇ!!

このころから、おじぃおばぁの家によく遊びに行き始まるようになったんだっけ!!
おばぁの家には、すでに犬が飼われていて私が入る隙など全くない状態!

いつも門柱の上から様子を見ながら、犬がいないときを見計らって 家に侵入し、おばぁの寝室やリビングで寛いでたりしてたよ。リビングにはいつもその犬がいて、常に見つからないようにするのが大変だったぁ

おばぁの事は出会った時から一目ぼれ、おばぁが行くところはどこでもついてまわったなぁ
それって!人間で言う泥棒やストーカーって事!?猫社会にはストーカーは常識だもんね
あぁぁぁ 人間じゃなくてよかったぁああ=^_^=