顔タイプ診断®︎で 似合うオシャレなメガネがわかります! | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

 

顔タイプ診断®︎で
似合うオシャレなメガネがわかります!

先日、新しいメガネフィッティングシートが
リニューアルされたので

似合うメガネがわかる
フィッティング会を開催!


似合うファッションは知ってるけど
似合うメガネがなかなか選べないっていう


「メガネ難民」が
けっこう多いんです。

顔タイプ診断®︎では
ちゃんと似合うメガネの理論があります。

それがわかると
簡単にメガネが選べます。

 

 
似合うメガネの解説をしてから
ご自分の持っているメガネが
どんなタイプかをチェック。
 

 

 



「いつも〇〇タイプのやつばかり選んでたから
だから似合わないんだあー」

「なるほど、これ、褒められるメガネなんです。
自分に似合うメガネだからですねー」


皆さん、ご自分のメガネを確認して
似合うタイプのフィッティングシートをお試し。


グループでやるとほんと面白いのが
似合ってると

「わぁ、似合う〜良いですよー♪」って
盛り上がるけど

微妙だと
「うーん・・・・」って静かになる笑

似合ってるか、似合ってないかって
ほんとシンプル‼️
 


「やっと自分に似合うメガネがわかったので
早速メガネ買いにいきます!」

「自分ってこんなにメガネが似合うことにびっくり!普段あまり印象に残らないタイプなので
少し個性メガネにも挑戦します」

などなど、皆さん
似合うメガネや似合わないメガネを知って
大満足いただきました。
 
 



タイプを超えてどんなメガネも
似合う方もいれば

これしか似合わないね
なーんて方も
 


メガネって
・仕事ができるようにみられたい
・あまり目立たないようにみられたい
・個性をだして自分を知ってもらいたい

などなど
「どういう風にみられたいか」
によってかけるメガネが
変わってきます。


そこも丁寧にヒアリングして
幅広くご提案することが大事ですね!
 

 

顔タイプアドバイザーになると

似合うメガネをアドバイスできますよ👍


詳しい内容をまずはみてみる


 


❁・・・・・・・・・・・・・・・・❁

7月から
パーフェクトイメコンコースがスタート
します。
イメコン起業コンサル付き(月2回×6ヶ月)

まずは単発で顔タイプアドバイザーの資格を
とるのも🆗

まずは詳しい詳細をみてみる