どれも大正解すぎてウキウキ!同行ショッピングを受けて世界が変わりました。 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

 

 

先月、ショッピング同行をさせていただいた
さくらさん
@saku.ra.color

お子さんもいらっしゃるし
自己診断もフレッシュで

ここ最近はカジュアルベースのコーデを
中心にされてましたが・・・

 


なんか、しっくりきていないあせる

自分ってどんなファッションが
似合うんだろうと
ファッション迷子に
なられていました。


#顔タイプアドバイザー1級認定講座
を受講して正確に計測したらなんと
エレガントタイプ

 




どこか、私なんかが似合うのかな🤔
私なんかがエレガントなんて釣り合わないんじゃないか🤔

と思っていましたが、



 


今回のショッピングを経て、
「私エレガントでいいんだ」と殻を破り
エレガントに振り切ろうと思えるようになったそうです。

 




さくらさんのご感想⬇️

実際に同行ショッピングでご提案頂き、試着をする事でしっくりくる部分があったり、

気持ちが高まったり、

私はこれでいいんだ!こんな私もありだ!と思えるようになりました☺️❤️

しづ先生のおかげで私の方向性も見えてきたような気がしていて、

モヤのかかった世界がクリアになってスッキリしています✨

同行ショッピングを受けてより世界が変わりました!!!

イメコンとして私もお客様の世界やマインドを変えて行きたいと思いました❤️‍🔥
本当に先生に出逢えたことに感謝です🌼🥲



オススメのお洋服を着て
試着室から出てこられるたびに

輝く笑顔が印象的でしたー。

 




ショッピング同行は
似合う軸をベースに
その方のキャラクターによって
ほんと同じタイプの方でも

オススメするお洋服は
ぜんぜん変わってきます。

カラー、骨格、顔タイプと
全ての知識をフル回転させて
お客様に寄り添って
オススメしているお洋服は
やっぱり
みんなからすごい褒められますって
お言葉をいただきます。


将来、お客様の似合うファッションを
しっくりお伝えできるイメコンに
なりたいかたは「トータル」で学ばれることを
オススメします。



 

 

 

❁・・・・・・・・・・・・・・・・❁

7月から
パーフェクトイメコンコースがスタート
します。
イメコン起業コンサル付き(月2回×6ヶ月)

まずは単発で顔タイプアドバイザーの資格を
とるのも🆗

まずは詳しい詳細をみてみる