骨格診断での「似合うファッション」とは真逆だけど似合ってる理由 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

 

 

 

⁡先日、
顔タイプアドバイザーを育成できる
認定講師の講師会でした。

懇親会で創始者の実子先生と
一緒にお写真を撮っていただきました🥰
 

 

 

実子先生と私ですが


先生は骨格ウェーブ
私は骨格ストレート

骨格診断で似合うファッションを
アドバイスされてる方、あれっ?て
思いますよね?

まさに私たち骨格診断とは真逆の
ファッションしてますが
似合ってますよねー!

 

 

 

 

 

 

 

人って絶対顔みますよね?
お顔からの印象とマッチしてると
人は「似合ってる」って感じます。
とっても単純なんです。

実子先生は
顔タイプクールタイプ
大人タイプで直線が似合うタイプ

私は
顔タイプキュートタイプ
子供タイプで曲線が似合うタイプ

 



この似合うベースを中心に
コーディネートしたほうが
圧倒的に「似合って」みえます。

似合って見えると
オシャレに垢抜けてみえます!

 

 

私たちみたいなお客様へ
ファッションアドバイスする時

骨格診断の結果で
似合うファッションをお伝えすると
しっくりこなくて
あなたのアドバイスに対しての
信頼度が下がってしまうかもしれません。

 

 


お顔を入れ替えてみました。
ほんとやばいくらい似合ってないですよね😭
(先生ごめんなさい🙏🙇‍♀️)




もちろん骨格診断の知識は必要です。
(スタイルUPの為に)

でも、お客様が納得する
似合うファッションのご提案は
顔タイプ診断®︎の理論は不可欠です。


7月から
パーフェクトイメコンコースがスタート
します。
まずは単発で顔タイプアドバイザーの資格を
とるのも🆗


右矢印まずは詳しい詳細を見てみる