「骨格ストレート」ですけどこれって似合ってるの? | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

 

 

私は骨格ストレートタイプ

ストライプやパーバリーチェック、大きめな柄が
似合うはずなのに

なんか
しっかりこない〜。


これって似合ってるの〜?



似合う柄は
顔タイプ診断でわかります。



お顔にあわせるので
顔の印象にあう形が似合います。

ですのでお顔が丸い感じだったら
丸い形のものが似合います。

 

 

 

私は線がない顔なので
直線的なデザインより
丸いデザインの方がマッチします!
 

 

 


そして、柄の大きさは
お顔のパーツ(特に目の大きさ)の大きさで
得意な大きさが決まります。

骨格ストレートだから
直線の柄って
わけではないんです。

 

 

 

お顔がなくて身体だけだったら
直線なデザインのほうが着痩せして
見えるのでそちらのほうが
スタイルアップしてみえるでしょう。

でも、私たちはそれぞれお顔があります。
そのお顔の印象にあっているデザインを
身につけた方が
人は似合ってるって思います。

 

 

 

 


顔タイプ診断では似合う柄がわかります。
さらに、たくさんの種類の
柄ドレープもあるので
「比較するととってもわかりやすい」と
授業でも大好評!
顔タイプアドバイザー1級認定講座を
受けにいらしてくださいね。





 

 

 


今までのファッションの常識が変わる!
🔅顔タイプアドバイザー1級認定講座

○2月平日開催【全4回】
2/14(水)15(木)21(水)22(木)

10時30分〜13時30分
(残3名様)


右矢印お申し込みはこちら