トータルコースを受講された方が地方ミスコンでクイーン(1位)取りました!! | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

先日嬉しいお知らせをいただきました~Wハート

ミスコンに出場するにあたって
似合う色やファッション・メイクを知りたい!
ということでトータルコースを受講いただいたお客様が
なんとクイーン(1位)を取りました!!

{455A634F-FA1E-47F2-957D-706F8771532F}

お母様からマスコミ発表の日に
お電話いただきました~。


お役にたてて
とってもうれしいです。

もともととっても素敵な方でしたが
パーソナルカラー診断の時もとても違いがわかり
似合う色とそうでない色での印象の違いがわかり
色の重要性を実感
され

お似合いになるファッションも
方向性がすっきりし

メイクは特に
「これだけでもほんと来た価値あります~キラキラアップ

と、今まで少しコンプレックスだったり
お悩みだった点を解消したので
す~~~っごく喜んでくださいました。


クイーンをとられたミスコンはこちら
→こちらです王冠

おめでとうございますキラキラキラキラ

お似合いの色のとってもシンプルな
ワンピース素敵ですキラキラ

これから1年間
PR活動がんばってください!!




夏休み特別企画!限定3名様ランチ&ぷちグループファッション同行のお知らせです
{4DECE4C5-37A1-4285-A2DC-435CFA282C22}





ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→→予約可能なスケジュールはこちら
申し込みお待ちしてますWハート