髪型を変えるだけでも 若返り&やさしい雰囲気になってます | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

トータルコース(パーソナルカラー+骨格診断+顔分析メイク】
後日ファッション同行に
U様(40代)がお越しくださいました
ありがとうございます。Wハート

パーソナルカラー診断の様子はこちら
→自分に「似合う」が知りたい!!という気持ちが バンバン伝わってました~。
骨格診断の様子はこちら
→ 骨格MIXの場合MIXした ファッションのほうがしっくりきます


メイクです。


U様、メイクをとても楽しみにしてくださってました。
メモもしっかり取られてましたよ~。

なりたいイメージは
「親しみがありやさしくて透明感がある感じ・・・」


まず、面長でらっしゃるので卵型に・・・
そして、全体的に優しく見えるように
丸みをつくりました。

前髪がないとおでこのあたりが四角
全体的に長くみえてしまいますので
少しでも前髪を作ったほうがいいです。

お顔はNGですので
雰囲気だけでも・・・・
これだけでも随分違いがわかりますよね~。
少し、髪型を変えるだけでも
若返り&やさしい雰囲気になってますよね。



{EE1977D7-3A73-4A19-8958-830D11B8D0FD}


お顔もさらに素敵に変身しましたよ~。
(気に入ったのでFacebookのプロフィール写真にしたいですと
ご連絡いただきましたよ~キラキラ

→眉はあまり角度はつけず
→チークは横に幅広く
→唇がうすく少し横に広い感じでしたので
必要なところはふっくらさせて足して
余分なところはコンシーラーで少しだけ消しました
(すごく感動してくださいましたキラキラ
→余分なところはシェーディング

などなど・・・・・

と~っても素敵キラキラ


ご感想に続きます・・・・

夏休み特別企画!限定3名様ランチ&ぷちグループファッション同行のお知らせです
{4DECE4C5-37A1-4285-A2DC-435CFA282C22}





ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→→予約可能なスケジュールはこちら
申し込みお待ちしてますWハート