占う人☆ミコさんの紫微斗数鑑定受けてきました~ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日は、占う人☆mikoさんの紫微斗数鑑定にいってきました~
矢印紫微斗数鑑定について

{EC74993B-9987-45BC-95EC-EE78D4DF40AD}

なんとなくそろそろみていただく
タイミングかな~なんて思っていた時に
先日のこちらにてばったりお会いしたので

「あ~っ!みてもらうタイミングきた~アップアップとピントきて
すぐ申し込みました笑

{2F52D932-5698-4B3C-866F-93C9F2A54A1D}


診断は・・・・いや~おもしろかったね~。
気になってることきいたよ~。

自分の人生やビジネスをスムーズに進ませるためには
自分の性質や、得意なこと、気をつけたほうがいいことなどなど
絶対にきいておいたほうが(本物の人にね!)
無駄なく必要なことに集中できるから
私はすごくいいと思う~。


やっぱり「人のために、ご奉仕の気持ち」が強いらしい。

そして、私のテーマは
「優雅にお仕事バラバラ

ガツガツはNG~。っていうか
そういう感じは元から苦手だけど・・・・


私って

チェックカラードフロリス9年続いていて(フルート教室はもっと長い)
お客様も10代~80代までと幅広く対応でき

チェック私のお客様って
ブログもFacebookもやってない方がほとんどで・・・
だから、起業女子のお互いのコンサル受け合う的な
お客様ってほとんどいらっしゃらないんです~。
あとは口コミ、ご紹介のお客様。

チェック他のところでは満足いかなかった(パーソナルカラー3回めって方多い)
嫌な思いした・・・などなど
そんな思いで今度こそ、最後にして
スッキリしたい!という方も多いんです~。

さら~っとお話したんだけど
「それってすごいことだよ」
ミコさんにすごい~と褒められた~Wハート



途中からビジネスコンサルも入って
新しい今後のNEWメニューができちゃった笑


旦那さんのこともみてもらえて
すごく納得笑


今やるべきことに焦らず集中して
数年先を見据えて
行動していきま~す。

ありがとうございました~Wハート



やじるし6/29(水)7/3(日)1日完結!じっくり学ぶ基本の「似合うメイク」レッスンのお知らせ
{C0E11F99-FDCB-4DAE-9CB9-6D2CBC820613}