パーソナルカラーや骨格診断をうけたのに お洋服が買えなくなった・・・・・ という方にはオススメ | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

カラードフロリスでは
お似合いになるお洋服をお届けする
服福便というのがあります
→似合う色が詰まった福袋「服福便」

お申し込みいただきましたS様より
ご感想いただきました。



志都さん♡

先週から留守にしていまして、今日、服を受け取りました。

ありがとう 嬉しい。
最近、黒のガウチョパンツを無駄(笑)に買ってしまいました。
合わせてみよう。

志都さんの診断を受けてからは、
自分じゃ絶対に見ない、買わない色も見るようになりましたよ

また、着て報告するね

ほんとにありがとう。
感謝です








{D78DD267-4D8E-495D-8A80-F52C55CEF5A0:01}
ありがとうございます。
今回お届けしたのはこちらのサマーカラー。

先日は横浜より
服福便のご注文をいただき
感動しちゃいました~
お会いしたことのない方でも
お届けできます!


お顔が写ったお写真をメールで
送っていただきイメージし
ピンきたものをお届けしてます。
気に入ってくださっていると
うれしいです。


パーソナルカラーや骨格診断をうけたのに
お洋服が買えなくなった・・・・・


という方にはオススメですよ!


どんなお洋服が届くか
皆さんとても楽しみにお待ちくださり
そのお洋服を「ヘビロテしてるよ~」と
ご連絡くださったり、ブログ等で着てくださってる
様子を拝見させていただいていて

まさに
お洋服が福を呼んでるかのごとく
これは自分に似合うから大丈夫!と
自信をもって着てくださっているようです。

そこで褒められたりすると
さらにおしゃれすることが楽しく
自分にも自信が持ててさらに輝き出されてらっしゃいます。

ですので、毎シーズンごとにお申し込みの方は
最初に選んでいたお洋服とは
少しづつ変化していってますよ


→服福便をご利用の皆さんのご感想はこちら








ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓


にほんブログ