「HAPPY♡ POWER しづ」パーソナルカラー・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行・洋服宅配【愛知・名古屋・藤が丘】

他サロンで納得いかなかった!一方的なコンサルで傷ついた皆さんが「やっと納得!来てよかった!」と9年で800名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔印象分析・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行【愛知・名古屋・藤が丘】


テーマ:
似合う色の服をお届けする
「服福便」大好評です!!

みなさん、パーソナルカラー診断を受けて
自分に似合う色は知ってますか?ってお聞きしたら

今の時代ほとんどの方が
「知ってます」「受けたことあります」って
いうお言葉がかえってくるのではないかと
思います


でもでも・・・・
『皆さん、ご自分に似合う色のお洋服って
着れてますか?』

っていう質問になると

意外に少ないんですよね~。
(私の診断を受けてくださった方は比較的自分に似合う色をきこなせてますけど・・・・

「診断の時にはわかってるつもりだったんだけど
いざ買いに行くとこれでよかったんだっけ?とわかんなくなる~」
とか

「今まで選んだことのない色の服を買うのには
なんか躊躇して結局、無難な色を選んでしまう・・・」

なんてお声をよく聞きます


私、いつも自分のお買い物をするときに
めっちゃお得で
そのお値段とは思えないくらい高そうな
お洋服を昔から見つけるのが得意で


お買い物をするたびに
いろいろ見つけちゃうので
そのたびに・・・

「あ~オータムのストレートにばっちりだ~」

「サマーの○○さんに似合いそうだけど
買って必要ないっていわれてもな・・・・」
とか

とにかく自分のだけではなく
他の方のお得な素敵なアイテムを
見つけちゃうんです。


これまでに、私が選んだ服を着たら
みなさんどんどん
おしゃれするのが楽しくなったり
周りからほめられたり・・・・

みなさんどんどん自分に自身を持たれ
輝いていらっしゃいます。
私も人生が大きく変わった一人です


自分が輝く色が
わかってるのに
活用しないなんて
もったいない!

それだったら
私が見つけた似合う色のお洋服を
セレクトしたのを
気軽にお届けできないかな~と考えた時に

ひらめいたのです!!

服が福を呼ぶ!
似合う色のお洋服をお届けする
「服福便」です。


これは、私がその方が素敵に輝く色のお洋服を
導かれセレクトしたお洋服リボン

{A04C2A95-6285-4C32-AE3D-381359BD0BB1:01}




これ→基本、私におまかせしていただきます。
※あまりにも要望が多い方は別途料金を追加になったりお断りさせていただくことがあります。

これ→私が選んだお得でピンときたものを選び
お届けします!

これ→返品はできません

これ→パーソナルカラー診断・骨格ファッションタイプがわかっていらっしゃる方対象
※(過去に私の同行ファッションを受けたことがある方は骨格ファッションタイプがわからなくてもOKです)

※私に会ったことがない方は
お顔が写ったお写真をお送りいただけましたら
大丈夫です!



中身は何かは
届いてからのお楽しみ~。


今まで選んだことのない
今までなかなか選べれなかった
あなたのパーソナルカラーの色にあわせた
お洋服がら届きますプレゼント



こんな方におすすめ
チェックパーソナルカラー診断を受けても似合う服が選べない
チェック自分にセンスがない~
チェック自分が選ぶ服にマンネリ化している
チェックお仕事や子育てに忙しくて
なかなかゆっくりお買い物の時間が取れない
チェック人混みが嫌い
チェック服福便を楽しみたい
チェックネット通販などでいいお買い物ができない
チェックお得にお洋服が欲しい
チェックいとう志都に選んでもらいたい
チェック似合う色の服を着てHAPPYになりたい

などなど、
鏡をみてついにっこり微笑んじゃう。
そんなお洋服をGETしちゃいましょ~はーと


要どんな感じで私がお洋服を選ぶのか好みなどなど・・・ご参考ください。
→お客様が満足されるお洋服をセレクトする私のこだわり
→私の日々のコーデ
右矢印「服福便」で素敵に大変身!お洋服ご紹介

■服福便コース■
○(まる)新古ミックスコース1万円(商品+セレクト手数料)
古着と新品がミックスしたものをお届け。
通常2点くらいが目安
(バーゲン時期や仕入れ状況で変動有り)

{6DBFAFB9-1E38-4548-BDA1-FB8717DC1BD7:01}


○(まる)新品1万円コース(商品+セレクト手数料)
新品をお届け
通常1点くらいが目安
(バーゲン時期や仕入れ状況で変動有り)

○(まる)新品 1万円5000円コース(商品+セレクト手数料)
新品をお届け
通常2点くらいが目安
(バーゲン時期や仕入れ状況で変動有り)
{59AA154C-9B40-4D0B-A99F-0F88D58F373B:01}

すべて(商品代+セレクト手数料込み)での料金!!お得!!
※配送代別。こちらでご確認ください
→はこBoon

お申し込みはこちらから♪
http://color-florice.com/fukufuku




重要【キャンセルポリシーと注意事項】重要
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・サイズなどは事前にお伺いいたしますがサイズが合わない、好みと違う等ございましても一切返品はお断り致します。
・お似合いの色のお洋服をお届け致しますが必ずその服を着たら福がくるとお約束するものではありません。

・基本的に私を信頼し私の選ぶお洋服がほしいという方にこちらのサービスをご利用頂きたいので、どんなものか見てやろう的な方、また、こだわりがありすぎる方、ご要望にお応えし兼ねるお申込みはお断りすることがあります。
・代金の振込完了後、2週間以内をめどにお届け致します。
・振込完了後のキャンセルは承れません。。キャンセル料を100%頂戴しますのでご注意ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HAPPY♡POWER いとうしづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。