【平日】フロリス会にて | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

先日の平日のフロリス会では
ブラッシュアップしてきた骨格診断を
ジャケットや小物なども用いて
おさらいしました~音譜


ナチュラルのアイテムを着用していただきましたが・・・

$HAPPY POWER 志都-image


あちゃ~ショック!

ナチュラル好きなのに~ハートブレイク


なんかだらしない感じになってしまう・・・

そうですね~

しかもマフラーも
いなかっぺちゃんぽくなっちゃってますねえっ

参加されたみなさん満場一致

「ナチュラルはないですね~笑」


そして、この日のティータイムのデザートはこちらラブラブ

$HAPPY POWER 志都-image

妊婦さんがいらっしゃるので
果糖でビタミンを一番高いときに収穫して
粉にしたアセロラジュースで作ったムースですさくらんぼ

みなさん、きゃ~かわいいラブラブ!と好評でしたよチョキ


今月のフロリス会は色のトーンについて詳しくお伝えしたいと思いますニコニコ

ブラッシュアップ「フロリス会」
 各日程・1レッスン
   ティータイム付きコーヒー\2000  定員4名
◆3/13 (水) 19:00~21:00 満員御礼
◆3/23(土)14:00~16:00 受付中

 お申し込みはこちら