ユニクロ銀座店12F にあるユニクロコーヒーで休憩。

アイスコーヒーと銀座ウエストのバタークッキー(¥550)

(アイスコーヒーが¥300で、クッキーが¥250、だったかな?)



ちょこっとだけ座って休憩したいな、という時に重宝してます、ユニクロコーヒー。久しぶりに行ったら値上げしていた。時世ですな。でもお茶請けにウエストのクッキーが置いてあるのは嬉しい。このバタークッキーはカシューナッツが入っており、好みの味。今日はコーヒーだけ…と思っていても、つい買ってしまう。


もうすっかり外国人観光客も戻っており、ユニクロ内も大混雑。日本人客は殆どおらず、ちょっとした海外旅行気分。


長居をするようなお店ではないので、クッキーを齧ってささっと退席。今日は天気がよく、向かいのGINZA SIXの屋上も気持ちよさそうに見えた。今度行ってみたいな。