泣いても笑っても阪神にとってはあと一試合。

前半あれだけ低迷したのにヤクルトの方から降りてきてくれて最後にかわされてしまった。

毎年のことながら期待したら負けるんですよねぇ。

と言う前に、真弓監督は最後の最後まで投手起用を分かってなかったですねぇ。

なんで勝ち星から遠ざかっている安藤なん?昨日は久保先発と予想してたのに。開幕投手のプライド?そんなんにこだわるから負けるんとちゃう?自責点0でもランナー許しまくってたやん。少し前も下柳に勝ちを付けたくて長引かせて結局は負け。やはり恩が仇になったか。

今日は岩田で勝って後はヤクルトが連敗してくれることを祈るだけ。

やっぱ最後の最後まで他力本願や。(僕に似ている部分が多々アリ)

ちなみに神宮球場だけケーブルテレビで映りません。チャンネル契約する余裕無いよ。