ブーシュカをかまっていたらブログが書けない。
ふふ…かわいいやつめ
DSの充電器が見つからずイナイレがさっぱりすすまんよ!
しょうがないから図書室のネヴァジスタの体験版にいそしんだよ!
今の私の脳細胞の八割が賢太郎のことで占められているといっても過言ではないね!
本当は服を買ったり映画を見たりしたいんだけども時間と体力が!そして八割の脳細胞が!
持って…いかれた…
ふふ…かわいいやつめ
DSの充電器が見つからずイナイレがさっぱりすすまんよ!
しょうがないから図書室のネヴァジスタの体験版にいそしんだよ!
今の私の脳細胞の八割が賢太郎のことで占められているといっても過言ではないね!
本当は服を買ったり映画を見たりしたいんだけども時間と体力が!そして八割の脳細胞が!
持って…いかれた…