こうなることは予想していた!
何もせぬまま9月になると!

今しなければならないことは
・対擬態サディストに向けての応戦準備
・リア充になるためのステップアップ
秋服を買いあさるぜ!

某氏のブログを見ていたら自分には決定的にリア充度が足りないことがわかった!
まず睡眠時間が短くても耐えうるバディが欲しい。せめて6時間くらいで正常に活動できるようになりたい。
可愛い時計でも買おうかなー。
目覚ましに!
あと部屋をきれいにしたい。
ベッドの下のいかがわしいあんな本やこんな本をなんとかしたい。

とりあえず今日は演劇を見に行くんだ!
フハハ!インテリジェンスであろう!

mixi見たら身近な友人たちがおしなべて旅行行ってた!
私だって行きたいよバーロー!
私の数少ない趣味が旅行なんですよ!
いいし!私も日帰りで奈良行くし!
泊まりとか悔しくないもん!
だって家にいればプレステ3が出来るんだよ!?
朝から晩まで東照権現とパーリィなんだよ!?
これに勝る喜びはないんだからねっ!


よし、これテンプレにしよう。
とりあえずはりきって今月することリストアップ!
・溜まったDVDを見る
早速充実度終わったな
・奈良行くぜ
実は本気だった
・読書量を…増やしたい
ドラッガーを読んで私もみなみちゃん気分
・語学鍛えるぜ
中国語とドイツ語に興味津々。
でも今手元にあるのはフランス語のレー家のショタコン殿様の伝記。
・部屋かたづけるよ!
汚すぎるぜ
・音楽活動に興じる
エレクトーン持ってるんだ…えへへ…

また増えたら足そう


最後に書いたのは一週間ちょい前か!
まぁ悪くなかろう!

最近したこと
・エルフやホビットがたくさん出てきて、仲間の一人が最近めきめきとミクミクダンスの実力をあげている御大将である映画をみた
・ライバルタイトルを意識しすぎて共倒れしつつある歴史物ゲーを買った
・海外に出張される我が師にお土産を買ってくるよう強要した
・水漏れするエアコンとうまく付き合っていく方法を瞑想した
・ムール貝ばかり食べていた
・家に住みつくとめどない小バエを死闘を繰り広げた。空振りしたときの身体的苦痛は大きい
・友人とmixiにある趣味のトピック一つずつについて、まともなトークが出来るかを試した

これは本当に日記なの…それとも私の幻想魔伝だろうか