これは…これで…w

自分らしくて嫌いではない!(ヾノ・ω・`)
日々思うところがないからなのか単に筆不精なのか日記も書けないほど多忙なのか…。
遊びすぎかな(´・ω・`)

とりあえず最近していたことメモ

・四国旅行
・一人マンガミュージアム
・BLのテンプレートを友人と収集・分析
・ツイッタのプロフ画像変更
・ずっとエルシャダイのターン!
・某セミナーのチラシ制作
・7時間耐久スカイプ
・モンハン3rd体験版

もっと充実した日々を送りたい!
なんだ!何が足りないんだ!
時間か!リア充度か!出会いか!
センスか!真摯さか!主体性か!

まさか収入かな…。
いや、美しいプロポーションかもしれん。
今日はすごくりあじぅな一日だった…。

ぶどうを狩りに行ってきました~。
しかし…。
思っていた以上に人が少ないww
ぶどうはこんなになっているのにww

入場料1600円で園内食べ放題、お土産一人二房というまぁまぁ良心的なお値段でした(ゝω・)ぎょぴ
青空の下ゆっくり流れる時に身をまかせて食べるぶどうは格別です。
日の下でぬるんだぶどうも二人で三房いけました('▽'*)ニコッ
しかしぶどうの皮に蟻が容赦なく襲ってくる…ww

一部虫にもさされましたが無事帰宅。
今夜は十五夜だしシャワー浴びて月見をしながら一杯やりますか♪

憧れの某氏風に書いてみた。
再現率は低い。
過去は振り返れない主義、つまりライフ・イズ・ブラックヒストリーをモットーに過ごしている毎日ですが、あまりにも悲惨なこの8月を振り返ってみようと思います。
敗因
・東照権現とパーリーしすぎた
・自分の人生にあまりにも無頓着であった
・バイトのある日に朝から活動する気概がなさすぎた
・飲み歩きすぎた

通常運転だぜ!
もっと世の中の動きに敏感になりたい!
自主的にアミューズでエキサイティングなことを探したい!

行ったところといえば奈良だけなんだぜ…。信じられるか…?
今月は香川行く!