これは…これで…w
自分らしくて嫌いではない!(ヾノ・ω・`)
日々思うところがないからなのか単に筆不精なのか日記も書けないほど多忙なのか…。
遊びすぎかな(´・ω・`)
とりあえず最近していたことメモ
・四国旅行
・一人マンガミュージアム
・BLのテンプレートを友人と収集・分析
・ツイッタのプロフ画像変更
・ずっとエルシャダイのターン!
・某セミナーのチラシ制作
・7時間耐久スカイプ
・モンハン3rd体験版
もっと充実した日々を送りたい!
なんだ!何が足りないんだ!
時間か!リア充度か!出会いか!
センスか!真摯さか!主体性か!
まさか収入かな…。
いや、美しいプロポーションかもしれん。
自分らしくて嫌いではない!(ヾノ・ω・`)
日々思うところがないからなのか単に筆不精なのか日記も書けないほど多忙なのか…。
遊びすぎかな(´・ω・`)
とりあえず最近していたことメモ
・四国旅行
・一人マンガミュージアム
・BLのテンプレートを友人と収集・分析
・ツイッタのプロフ画像変更
・ずっとエルシャダイのターン!
・某セミナーのチラシ制作
・7時間耐久スカイプ
・モンハン3rd体験版
もっと充実した日々を送りたい!
なんだ!何が足りないんだ!
時間か!リア充度か!出会いか!
センスか!真摯さか!主体性か!
まさか収入かな…。
いや、美しいプロポーションかもしれん。