こんにちは!NPO法人の木下です。

 

 

農薬や肥料に頼らない「自然栽培」が

たくさんの人に広がってほしい、との思いから、

 

YOUTUBEでご好評をいただいております

木村秋則さんのインタビューシリーズを

WEBラジオでもお聞きいただけるように編集を行いました。

 

 

 

 

↑こちらからお聞きいただけます。

 

奇跡のりんごで知られる木村秋則さんの哲学や技術、

様々なエピソードをお届けしていきたいと思っております。
 

今回お聞きいただくのは、

2020年10月に木村秋則さんのりんご農園で、

私がインタビューをさせていただいたものでございます。

 

「本来虫がつかないはずのハーブに、なぜ虫がつくのか」という、

NPO会員さんからのお悩みにお答えいただきました。

 

家庭菜園等のご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

★2020年は、感染症の影響もあり、

 NPO法人のイベントがほとんどできない状況になってしまいました。

 

 その中で、なんとかして自然栽培の情報を皆様にお届けしたいとの思いから、

 このインタビューシリーズがスタートしています。

 

 実際のYOUTUBEでは、動く木村秋則さんを見ながらのお話を

 お楽しみいただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 YOUTUBEの番組名も自然栽培ファンクラブという名前です。

 

 

 

★NPO法人では、活動をサポートしてくださる賛助会員や

無料のメール会員様を募集しております。

 

詳細は公式サイト

NPO法人大阪府木村式自然栽培実行委員会」をご確認ください。