―木村秋則さんの奇跡の林檎が 一人の女性の命を救った―

これは

藤澤勇夫監督の
「いのちの林檎」という映画のコピーです。


たばこや農薬の香りだけでも
呼吸が困難になる……

そんな大変い症状を抱えておられる
早苗さんという女性のドキュメンタリー映画で、
「化学物質過敏症」のことが描かれています。



水も口にできない時期があったという早苗さんですが、
木村秋則さんの「奇跡の林檎」だけは食べられたとのこと。


6年前にテレビのドキュメンタリーでも採り上げられ、
そのあまりの苦しみように、
藤澤さんが映画化を決断されたそうです。


昨年、大阪の阿倍野で
自主上映がされた際、
当実行委員会スタッフも
数名お伺いさせていただきました。


当時のポスターに書いてあった
「私が息を吸える場所はどこ」というコピーに
胸が痛んだことをよく覚えています


「いのちの林檎」は7月13日から
東京、広島、名古屋、大阪で順次公開されています。

★大阪は8月24日からテアトル梅田で公開予定です。

詳しくはこちら↓
いのちの林檎


(大阪府木村式自然栽培実行委員会 スタッフ なるお)

==========================
等身大の暮らしを提案する自然波情報サイト
「自然栽培ファンクラブ」




テアトル梅田