こんにちは!

心の自然療法士の山口まことです!

 

糖尿病って

 

頑張らない

我慢しない

心配しない方が良くなるって知ってました。

 

逆に

 

頑張って

我慢して

心配するから

 

糖尿病になるんです。

 

 

僕の場合、

 

糖尿病の根本原因にお金の不安がありました。

 

結婚するまで浪費癖があったので

借金はあっても

お金を貯めたことなんてなかったからです。

 

で、結婚するとなった時に

 

頑張って

いろんなことを我慢して

お金を稼がなきゃってなったんです。

 

でも、

 

働いても、働いても

お金って出ていくんです。

 

で、また

 

頑張って働く

 

でも、また出ていく。

 

 

どうしたら、

 

いつになったらお金の不安から抜け出せるのか??

 

 

それで、大金持ちになって

 

資産をいっぱい持って

 

不労所得で暮らせていけるようになれば良いんだ!

 

って思ったんです。

 

 

で、株に投資。

 

500万円失いました。

 

 

その後もいろんな失敗を繰り返しました。

 

 

で、わかったことは

 

お金を稼ぐのも糖尿病を治すのも同じで

 

頑張らない

我慢しない

心配しない

 

ことがポイントだと。

 

 

たとえば、

 

頑張ってお金を稼いでいた時の僕は

 

お金は頑張って稼ぐものだって思い込みがあったんです。

 

だから、

 

寝ないで必死に働けば、

 

お金が稼げるって思っていました。

 

でも、そうじゃなかった

 

 

そして、お金を稼ぐには

 

嫌なことも我慢してやることが必要だと

 

思っていました。

 

でも、それも間違っていました。

 

 

そして、お金の心配をすること

 

 

それこそがお金が足りない状態を

 

引き寄せていることに気づきました。

 

 

なぜなら、

 

前提が「お金が足りない」になっていると

 

どんなに頑張って、我慢しても

 

結局、足りない状況になっちゃう。

 

 

で、「やっぱり足りない」

 

ってなるんです。

 

 

逆にどんなに今お金がなくても

 

「金ならある」って信じていると

 

なぜかお金が入ってくる。

 

 

この世はどうやら

 

信じている通りになるんです。

 

 

だから、糖尿病も

 

頑張って、

我慢して

心配しなくても良くなる

 

と、信じていれば良くなるんです。

 

 

もし、良くならないなら

 

それは100%信じていないんです。

 

 

お金も自分が

 

お金持ちになるって信じていれば

 

頑張って

我慢してお金を貯めて

なくなる心配をしなくても

 

必ずお金持ちになるんです。

 

 

この世は本当に信じているとおりになるんです。

 

 

じゃあ、どうすれば良いのかというと

 

潜在意識の奥底にある状態を

 

恐れのないように整える必要があります。

 

 

恐れがなくなると愛だけが残りますから

 

そこから行動することで

 

奇跡のようなことが自然に起き始めます。

 

 

どうやら

 

この世はそのようになっているようです。

 

 

僕はこの法則を理解し始めたら

 

2週間で12万円の副収入が入ってきました。

 

 

なんの努力も

 

我慢も

 

心配もなく

 

 

どちらかというと

 

ゲームするように楽しんでいたら

 

入ってきました。

 

 

もし、あなたがお金のストレスから

 

糖尿病になったと感じているのなら

 

 

頑張って

我慢して

心配する

 

苦しみからお金と付き合う関係をやめて

 

楽しんで

制限なく

お金を愛する関係にシフトしてみてください。

 

 

これからも

 

ゲーム感覚で楽しみながら

 

お金さんと付き合っていきますので

 

また結果を報告させてもらいますね。

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

 

心の自然療法士

山口まこと

 

 

トランスフォーメーショナル・コーチ

梯谷幸司氏:イレブンセンス・マスタリー修了

 

ヒプノセラピスト

イーハトーブクリニック 萩原優医師:基礎コース、退行催眠修了

 

国際メンタルセラピスト協会 チーフ・メンタルセラピスト

宮島賢也医師:メンタルセラピスト養成講座・アドバンス修了

 

 

 

お金の30分無料相談のお申し込みは→こちら