こんにちは!

 

ライフコーチの山口まことです!

 

 

僕は昔、思考を自分だと思っていました。

 

 

これを聞いて、

 

「そうそう」と思った人は大丈夫ですが、

 

逆に、

 

「何言ってるんだ?」と思った方、

 

おめでとうございます!

 

目覚めのお時間です。

 

 

思考は本当のあなたではありません。

 

だから、

 

ダメなあなたも

 

優秀なあなたも

 

良い人も

 

悪い人も

 

良い会社も

 

悪い会社も

 

何も存在していません。

 

 

ただの幻想です。

 

あなたの思考がそう認識しているだけです。

 

 

あなたの思考を作っているのは

 

ただの記憶です。

 

 

世間体も

 

常識も

 

何も本当はありません。

 

 

そう思っているあなたがいるだけです。

 

そう思い込んでいる社会があるだけです。

 

ある意味の集団催眠状態ですね。

 

 

もし、そのことに気づいたら

 

解放が起きます。

 

魂の目覚めの時です。

 

 

この瞬間からが

 

本当のあなたの人生の始まりです。

 

 

おめでとうございます。

 

 

よくわからん!って方は

 

詳しく説明しますので、

 

コメントください。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

 

ライフコーチ

山口まこと

 

 

トランスフォーメーショナル・コーチ

梯谷幸司氏:イレブンセンス・マスタリー修了

 

ヒプノセラピスト

イーハトーブクリニック 萩原優医師:基礎コース、退行催眠修了

 

国際メンタルセラピスト協会 チーフ・メンタルセラピスト

宮島賢也医師:メンタルセラピスト養成講座・アドバンス修了

 

 

 

 

質問・感想は→こちら