こんにちは!

 

時間と場所に縛られず、

PC1台で月収50万円を叶える

旅するパワーストーン・ヒーラー起業術

 

プロデューサーの山口です。

 

 

パワーストーン・ヒーリーングの

クライアントさんの声をいただきましたので

ご紹介させて頂きますね。

 

↓   ↓  ↓  ↓  ↓

 

まことさん、

モニターセッションをありがとうございました😊 
石が伝えてくれる的確さに、自分を振り返る助けになりました。
他者に尽くしてエネルギーが足りなくなっていること、

自然に触れ合えていないこと、運動不足などなど、

気づいていたこともありますが、

 

改めて伝えていただくと、

気づきを気づきのままにせずに

実行しようという力になります。

 

早速、明日、近くの緑に触れに出かけようと思います。
ありがとうございました。(Iさま)

 

**************

 

このクライアントさんは

お子さんの受験を2週間後に控えていました。

 

これまで自分でも気づいていたようですが、

「とにかく受験が無事終わるまでは」

と、外に出かけることもなく、

自己犠牲的な生活を長くされていたようです。

 

でも、どんなに頭は誤魔化せても

体は正直なんですね。

 

それをストーンが伝えてくれました。

 

そして、お母さんに心の余裕がなければ

お子さんの受験にも影響が出るはずです。

 

そんなことに気づかれたようで

もう少し自分を楽にすることを心がけます。

 

とのことでした。

 

 

石は今必要なことを的確に教えてくれるので面白いですね〜

 

 

まだ、モニターさんを募集していますので

 

ご興味のある方は下にフォームに

「モニターさん希望」と書いてお申し込みください。

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

 

旅するパワーストーン・ヒーラー

 

山口まこと