みなさん、こんばんは!

 

新月に願い事をすると良いと言われますが、

 

僕は自分自身の人生を見つめ直すのに

 

最適なタイミングだと思っています。

 

(新月の祈りと瞑想断食会)

 

自分はこれからどんなふうに生きていきたいのか?

 

自分にとって大切なことはなんだろう?

 

自分が生まれてきた意味は?

 

死ぬ時にどんな感情を味わいたいのだろう?

 

 

あなたの人生の目的はなんですか?

 

 

僕が知る限り、全体の99%ぐらいの人が

 

自分の人生の目的がわからないまま生きているように思います。

 

それって目的地がわからないままタクシーに乗ったようなもんで

 

運転手さんに「どこかに連れてってください」

 

と、言っているようなもんだと思います。

 

 

まあ、いわゆる他人軸で生きてきた人

 

なんでしょうね。

 

 

たった一度の人生、

 

あなたらしく生きませんか?

 

死ぬ時に

 

「あ〜、面白かった」

 

と、言えるような生き方をしませんか?

 

 

新月の日に

 

本来の自分を取り戻し

 

生まれてきた目的を思い出して

 

神様と約束したことをこれからの人生で果たしませんか?

 

 

 

次の新月の日(3月10日)に

 

瞑想断食会を行います。

 

 

詳細はこれからみなさんと一緒に決めていきます。

 

こんなふうにしたいって意見があれば

 

どんどん提案してください。

 

 

希望者がいれば

 

広島の仙酔島などの自然豊かな場所で

 

リアル合宿もやろうかと思っています。

 

 

 

面白そう!って感じた方は

 

下のフォームからご連絡くださいね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

 

旅するパワーストーン・ヒーラー

マインドシフト・トレーナー

トランスフォーメーショナル・コーチ

 

山口まこと

 

 

新月の瞑想断食会にご興味のある方はこちらから。