みなさーん、おはようございます!

 

今日でファスティング11日目です。

 

体重は56.3キロから53.0キロ(1/30時点)で3.3キロ減

 

(左がファシティング前、右が10日目)

 

今回は夜に測定してるから

測定前に水分を摂った量によって

変わっちゃうので記録的には

正確な数字ではありません。

 

体調面で言うと

 

体が軽い

お肌がツルツル

痒みが止まった

腰の痛みが消えた

気分が前向き

落ち込まない

 

ほとんど食べたい欲がなくなった

 

とかが良いところ

 

 

そして、

悪い事ではないけど

 

ファスティングを始める前に

食べたものを排出するのに

う◯こが固くて大変でした。

 

これまでは

5日間とかのファスティングだったから

明けの梅流しで一気に出してたので

困ることはなかったんだけど

 

ファスティング最中に

自然にやってきて、

大変な難産になりました。

 

 

でも、おかげで

「便秘症で1週間出ません!」

って人の気持ちがよくわかりました。笑

 

もし、対策を知ってる人がいたら

ぜひ教えてくださいね。

コメントお待ちしてます。

 

 

まあ肉体的な変化は

そんなもんですが、

 

精神的な変化は

 

これがめちゃくちゃ凄いです。

 

 

引き寄せ力

閃き

気づき

 

が半端ない。

 

 

だから

 

新しい仕事のアイデアが

バンバン思いついちゃう

 

たとえば、

 

僕は最近、

パワーストーンにハマってるんやけど

 

 

それで、

 

パワーストーンとコーチングを

 

組み合わせたら面白いんじゃないか

 

って思ってたら

 

その2日後にたまたま参加した

 

オンラインイベントで

 

「天然石とコーチング」をやってる人に

 

出会っちゃったわけ

 

 

それで早速、個人セッションを受けて

 

即、講座も申し込んじゃった。

 

で、来週からスタート。

 

 

めちゃくちゃ早いっしょ。

 

 

そんな感じ。

 

 

まあ、とにかくファスティングやってると

 

天命に導かれるというか

 

魂の願いの方向に流されていく感じがあるんです。

 

今世で自分の思考が決めた自分の使命を超えた

 

魂が生まれる前に決めてきた使命に導かれる

 

そんな感覚があるんです。

 

 

その流れに沿っていくと

 

自分が行きたかったわけじゃないけど

なぜかいく羽目になった場所に

また連れてこられたり

 

ちょっと気になってたけど

やらずにいたことや

行かなかったところが

また目の前に現れるという

不思議な現象が起きてる。

 

 

たとえば、

 

瀬織津姫が祀られている六甲比命神社

福山の仙酔島

四国の巡礼

 

呼ばれているとしか思えない

 

 

はっきり言って

 

経済的な効率で言ったら

 

神社巡ってる場合じゃないし

お遍路さんやってる場合でもない

 

なのに

 

そっちの方向に向かうと

 

なぜか助けが現れる

 

 

不思議だけど、

 

恐れや不安を手放して

 

もうそっちに乗っかるしかない

 

そんな感じです。

 

 

なんか何キロ痩せた?とか

 

お腹が空いて死にそう〜

 

なんて状態を知りたかった人には

 

期待はずれかもしれないけど

 

 

深い意味で

 

生きる意味を感じ

 

 

これからの人生、

 

魂と心と体がいつも一緒にいる

 

そんなふうに改めて思いました。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

 

マインドシフト・トレーナー

オーガニックメンテナンス・アテンダント

 

山口まこと

 

 

 

コメント、感想、質問はこちらから。