「このままでは死にますよ」

と医師に死の宣告をされた時の血糖値は383。

 

薬を使わず、食事だけで

2週間後の検査では血糖値80まで回復。

 

3ヶ月後にはヘモグロビンA1cも5.1に回復しました。

 

あなたは以下のような糖尿病治療をしていませんか?

 

・薬やインシュリン注射で血糖値をコントロールしている

・1日10,000歩以上歩くように言われたので頑張っている

・病院で教えてもらったカロリー計算をして食事制限している

・糖質制限食がいいと聞いたので実践している

・糖尿病は完治しないので気にしないようにしている

 

もし、それで糖尿病が良くなっていないなら

あなたは自分に合っていない糖尿病の治療を

選択しているかもしれません。

 

あなたが

「とにかく血糖値を一度下げたい」

「薬やインシュリンをやめたい」

「食事制限や運動が長続きしない」

と悩んでいるのなら、

 

14年間、糖尿病をやめられなかった僕でも

成功できた食事療法が参考になるかもしれません。

 

 

こんにちは!

山口真誠(やまぐちまこと)と申します!

 

本名は山口誠ですが、真の誠に生まれ変わろうと

お仕事では真誠と名乗っています。笑

 

 

糖尿病は一度、薬を使い始めると

なかなか抜け出せなくなります。

 

なぜなら、

糖尿病の治療で怖いのは

合併症よりも薬による低血糖だからです。

 

病院では規則正しく食事をするように

1日3食、食べることが勧められます。

 

あなたはあまりお腹が空いていないのに

薬を飲むために食事をしたり

無理矢理食べたりしたことはありませんか?

 

薬での治療は食べて上がった血糖値を

薬で下げる対症療法です。

 

これでは、決して糖尿病が治ることはありません。

下手をすると、薬に依存してつい食べてしまって

かえって悪化させてしまう人もいます。

 

ですから、結局は食べるもので

血糖値がコントロールできるようになる必要があります。

 

そして、

最近では糖質制限食が登場して人気です。

 

しかし、糖質制限食を続けているのに

なかなか血糖値がコントロールできない人がいます。

 

なぜかというと

糖質制限食は目先の血糖値を下げる効果は期待できますが、

長期的には日本人には向いていないのです。

 

日本人の体には日本の季節や風土にあった

伝統的な食事が合っているのです。

 

糖質が何グラムで

カロリーが・・・

と、頭で食べるよりも

体に合った食事を摂ることが

実は長期的には大切です。

 

 

 

僕はたまたまこの食事療法をガンの自助療法をされている方から

教えてもらいました。

 

こう言うと大変失礼なのですが、

ガンが治るなら糖尿病ぐらい治るだろうと思ったのです。

 

そして、実際に結果がでました。

 

 

【これまでの間違った常識を捨ててください】

 

 

基本的に今の医療は西洋医学が中心で、症状を抑える対症療法です。

 

考え方も西洋の考え方です。糖尿病の食事にしてもカロリー計算や栄養が中心です。

 

 

私が取り入れた食事療法は

日本という風土や食文化を考慮した

日本人のための伝統食の食事療法です。

 

 

世界はグローバル化が進んで

世界中のものが手に入るようになって

便利な世の中になりましたが、

 

私たちの体は生身のですから

時代の変化に対応できないのです。

 

 

でも、なぜお医者さんはそんなことを教えてくれないのでしょうか?

 

 

なぜならお医者さんは病気を見つけて

それを処置する病気のプロフェッショナルです。

 

健康のプロではないのです。

 

 

そこがそもそも違うのです。

 

その上、西洋医学を学んできていますので、

日本人にあった医療を知っているとは限らないのです。

 

 

基本的に私たちの体は食べたものでできています。

健康になるものを食べれば、健康になりますし

病気になるようなものを食べれば、病気になります。

 

正しい食事療法を行えば、

今から2ヶ月後にはあなたは血糖値をより改善できて

糖尿病をコントロールできるようになっているはずです。

 

 

□薬やインシュリンなして血糖値をコントロールできるようになる方法

□383だった血糖値が2週間で80になった食事とは?

□11年間、薬に頼らず血糖値を抑えられた6つのコツ

□糖尿病を最短で改善させる日本人にあった食材の組み合わせとは?

□糖尿病の人が絶対にやってはいけない食べ合わせとは?

□体内の毒素を3日で排出する方法とは?

□コロナに負けない免疫力の揚げ方とは?

 

 

これらは全て、自宅で自分でできる方法です。

 

はっきり言って治療費はかかりません。

 

 

今、あなたは医療費に一体いくら使っていますか?

 

 

1ヶ月に仮に一万円だとして

年間に12万円。

 

10年で120万円。

 

平均寿命から計算すると

一体いくら使うことになるのでしょう。

 

まあ、お金は稼げば取り戻せますが

それよりも何よりも

病院で検査して

結果が出るのを待って診察はたった5分程度。

 

この時間がもったいないと思いませんか?

 

 

もし、そう思うなら

 

今日ここでもうやめると決めませんか?

 

 

今、本気で糖尿病を卒業したいと思っている方に

日本人のための糖尿病の食事療法をプレゼントします。

 

 

ご希望の方は以下のフォームに

「日本人向け糖尿病の食事療法希望」と書いてください

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

ありがとうございます。^ ^