☆“ひとつ鍋”パスタ☆ | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

☆“ひとつ鍋”パスタ☆

最近のパパさん不良パパさんリーゼント


もちろん相方は不良ウルフさん狼


今日もお昼過ぎから釣りにお出かけ車DASH!

今も帰ってきていません。。。

明日の朝のために車中泊すると。。。


でも、

寂しかったり、いらついたり・・・

全くありません笑


だって~

好きなものが食べれる音譜

ゆっくりお風呂に入れる音譜


ジャックとレオを独り占めラブラブ


でも・・・

ちゃんと帰ってきてくださいね。。。

サクラマスをわんさか担いで笑



で・・・

夜食べると太るからなかなか食べれない高カロリーメニューを

食べちゃいましょうぷぷっ


自然の恵み~海とボーダーコリー~

職場の雑誌の4月号を捨てる前に見ていたらラブラブ

YOMEちゃんさん
レシピおいしそうラブラブ


私はまだゆっくり見てないけどアメブロでブログやってます!!

よめ膳@YOMEカフェ


れーーーっつクッキング揚げる

*「*カルボナーラ*」*

4月号だから春野菜・・・

ないので・・・

自然の恵み~海とボーダーコリー~

まずはフライパンに・・・

キャベツ

タマネギ

ベーコン

ペンネ

牛乳

を投入IN

ふたをして・・・

強火で加熱


自然の恵み~海とボーダーコリー~

沸騰したら

中火に・・・

焦げ付かないように

たまーーにかき混ぜて・・・

タイムスタート!!

(このペンネは3分)


じゃ・・・

その間・・・

温たま作っちゃいましょうラブラブ

自然の恵み~海とボーダーコリー~

耐熱カップに水を入れて・・・

ラップをしてレンジで1分チン

(最初30秒から中を見ながら10秒ずつねラブラブ)


自然の恵み~海とボーダーコリー~

なんか良い感じWハート

中の水分をとばしたら・・・

バターと

パルメザンチーズ

ブラックペッパー

(レシピには無かったが塩少々)

投入IN


自然の恵み~海とボーダーコリー~

「*完成」*


初めてにしては上出来チョキ


カルボナーラってすごく食べたくなるけど・・・

実際食べたらちょっとでいいですよね笑


自然の恵み~海とボーダーコリー~
わんわん「ままぁ~おいしそうな匂いがするよはてなマーク


自然の恵み~海とボーダーコリー~

わんわん「くれないならいじける・・・しょぼん

自然の恵み~海とボーダーコリー~

わんわん「むちゃむちゃむしゃ・・・」



コドモ:G「ジャック・・・それはむかないで・・・う゛ーっ