去年の夏ぐらいから月1回ほど通っている小学生とのお話。

大きな病院で調べたところ、夜の睡眠時に深い眠りができていないため日中に眠くなってしまい、冬から春までうつらうつらしてしまい、授業中に眠ってしまうし、成績もがくっと落ちてしまい、集中力も低下してしまうことが続いていたそうです。

私自身も初めてみるケースでしたが、この方の場合、

アレルギー検査では、ほぼひっかかっており、

喘息、花粉症、ハウスダストで年中アレルギー症状がでていたなど、

複数の症状があったため、そちらの方から整体でアプローチを行いました。

それもよかったのか、

先日「ここ3ヶ月、アレルギーの薬を飲まずにすんでいる。」

おまけに例の凄く眠くなるという症状が出ていないとのご報告を受けました。

中山式腸整体は心と体を変化させるお手伝いをさせていただき、
加えて、この方の体が私に教えてくれたメッセージを伝え、生活習慣を変えていただきました。

この方とご家族の努力があって実現した結果だとおもいます。

この奇跡に関われたことに感謝です(*^^*)✨