このこは、少年科学センターの休憩室にあるガチャガチャで主人と子供が発見。

我が家の冷蔵庫に張り付いております。

手足、胴体部分に強力な磁石がはいっており、結構色々なポーズができます。

ハイハイ、柔軟体操ポーズなど、まだまだ無限の可能性を秘めております。だんだんかわいくなってくる、愛嬌たっぷりなうさちゃんです。
今後の投稿をお楽しみに…。

ブログがひさしぶりになりましたが、

毎日見ている夢がより明確にメッセージをキャッチできるようになったり、
妊婦さんとお腹の赤ちゃんのこと、メッセージをより具体的にキャッチさせていただいたり、運気が上がっていたり、必要な情報をすぐにてに入れられたり…。

また少し、みなさんのお役にたてる内容が増えました(*^^*)
ちょっと不思議なことを言うこともありますが、
現実として、病院、お医者様、お薬は、不可欠であることも承知しております。

ひとつの事柄だけに集中してとらわれるのは、思考として危ういとも考えております。

いつも柔軟な思考で幅広く整体の施術ができればと思う今日この頃です。

明日からもまた、よろしくお願いいたします。