9月の園庭開放の様子 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

9月16日(水)に園庭開放があり、6組の親子のみなさんが参加してくれました音譜

爽やかに晴れたお散歩日和の天気となりましたラブラブ先月と同じ山の中に向かいます。



子どものひとりが「ここって木の公園みたい」って言っていたけれど、本当にそんな感じですにひひ
みんな、思い思いの木で遊びます。






お母さんと木登りの練習だ!





わ~、高い!!!



小さい子用のブランコだよ得意げ


バンバンへの帰り道、小さい子たちもしっかり歩けるようになってきました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

クローバー次回の園庭開放は、10月14日(水)です。お待ちしてま~す。