6月の園庭開放の様子 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

6/17(水)園庭開放がありました🐞




今日は木苺やクワズミを摘みに(食べに!!)行きます。






子どもも大人も必死です!!
大きなクワズミの木にたくさん実をつけていました。


枝の下に入ると涼しくて出たくなくなっちゃうね。


クワズミの果汁で顔中汚しながら、今日もいっぱい食べましたよ~霧



シロツメグサでお子さんに冠を作ってあげていましたクローバーゆったりとした時間が流れています...