5月の園庭開放の様子 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

5/20(水)園庭開放がありました音譜




まずは元気に歌を歌って、始まりの会です晴れ




5月の緑は本当に綺麗ですクローバー
小さな子もみんな元気に歩きます!!







今日はカエルをいっぱい捕まえるぞ~!!







一番たくさん捕まえた子は31匹!!すごい!!
カエルさんは一匹ずつ畑に帰してあげましたよカエル




笹舟~✨



美しい風景、赤い屋根の園舎が映えます...

深い緑に囲まれ、夢中でカエルを追いかけてみんなで楽しい時間を過ごしましたドキドキ


次回の園庭開放は6/17(水)です!!
ご参加お待ちしております✨