はーちゃんの誕生会 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

はーちゃんの誕生会をしましたケーキ

お母さんにも参加していただいてお話を伺ったり、写真を見せてもらいました。

ケーキにろうそくを歳の数だけ立てて、お誕生日の歌を歌いました。

ろうそくを吹き消して、

お楽しみのポップコーン♡

おいしく食べましたにこ

金曜日は料理の日ル・クルーゼ

はーちゃんのリクエストでパンにしましたキラキラ



『ガブリっ!!!』と、ほうばり

みんなからは『おいしいーーー』とにっこりスマイル


はーちゃんを先頭にぐるっと園周辺の散歩に出かけると、山側の日陰の道路は一面凍っていてつるつる汗みんなですってん転びガビーンびつくり byaimoそんなところも楽しかったようですきゃー


はーちゃんお誕生日おめでとうございますキラキラ