参加者募集! 園開放:親子でもちつき のお知らせ | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

自然ランド・バンバン 1月の園開放<1月24日> のお知らせです。

今月は、きねとうすをつかって おもちつきをします。


日時:平成25年1月24日(木) 午前10時~正午まで (雨天決行)

内容:もちつき 
   在園児も一緒に、きねとうすを使って、おもちつきを体験したら、
   みんなで出来上がったおもちをきなこ等をつけて食べます。

場所:自然ランド・バンバン(旧小曽部保育園)

対象:未就園のお子さんとその保護者の方

参加費:親子で300円(保険料含む)

持ち物:こどもの上履き、長靴、着替え等
    ☆冬は床が少々冷えるのでお子さんの上履きがあった方がよいかと思います。
     保護者の方は、園にスリッパがあります。
    ☆広い園庭があります。お子さんが遊びに出ることがあると思いますので、
     外遊びOK!な格好でいらしてください。街より雪が残っている可能性大!

問い合わせ&申し込み:sizenland_bangbang@yahoo.co.jp もしくは 090-5402-1578

締め切り日:1月21日(月)


午後2時頃までは、ゆうぎ室や園庭で遊べますよ。

ぜひ遊びにきてください!お待ちしておりますo(^▽^)o