12冬キャンプ無事終了しました | 自然体験共学センターのブログ

自然体験共学センターのブログ

~共学センタースタッフによるキャンプのこと・地域のこと・日々思うこと~

みなさん、明けましておめでとうございます鏡餅


どのような年明けとなりましたか?


1月2日をもちまして「12冬の里山自然遊楽」が終了しました。


今年ものべ130人の子どもたちが参加し、雪遊びや野外料理、たき火体験やパーティーなどを行いました。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


以下、全6組の集合写真をお届けします。


学校1組黄色い花

自然体験共学センターのブログ


学校2組黄色い花
自然体験共学センターのブログ

学校3組黄色い花
自然体験共学センターのブログ

民家1組コスモス
自然体験共学センターのブログ

民家2組コスモス
自然体験共学センターのブログ

民家3組コスモス
自然体験共学センターのブログ

どんな思い出ができたかな?


HPでも写真と各組長老のコメント付きの報告ページを掲載します。

(15日頃アップ予定です)


今回参加してくれたみんなも、会えなかったみんなも、今年も一緒に活動できることを楽しみにしているよ。


ステキな1年になりますように。



1月5日

遠藤まめちゃん