冬の足音はしずしずと・・・ | 自然体験共学センターのブログ

自然体験共学センターのブログ

~共学センタースタッフによるキャンプのこと・地域のこと・日々思うこと~

こんにちはニコニコセバスちゃんです音譜


さて、実りの秋が過ぎ

いよいよ冬!!がやってきました~グッド!


冬キャンプまで、2週間となった今日

かみあじみ村は、まっしろな雪・雪・雪~雪の結晶

3~5cm程度ですが積雪しましたよ


これから来年の2月ごろまで、かみあじみ村の景色は真っ白になります。


夏場は木々で覆われていた森もまっしろになり

木々の色や動物の足跡、自然のあしあとが発見できます雪


冬キャンプになると、子どもたちの足跡で埋め尽くされる校庭は

今は静かに雪のキャンバスを準備しているのでした~アート



自然体験共学センターのブログ

by セバスちゃんかぼす2