ネガティブなことを言っては、いかんいかん、ちょっとでも良かった探しや、前向き発言をしなきゃと思う。


結果すんごい気分屋の人のブログみたいだね。


引き寄せ系の本にはそうそう初耳なことは書いてない。


玄関、トイレを掃除しましょう。あまり卑屈になってはいけません。あまり謙遜してはいけません。言葉通りになるから。イメトレ、 たまにホテルの喫茶店でいい気を纏いましょう。


あ、あとチョコが運気を上げる?


ゲッターズ飯田さんも言ってるから、この方の言う有名占い師ってゲッターズ飯田さんかな。


面白いのが定食を食べるとよい、リッチは食材ばかり食べない、食べ過ぎないだって。要するにできるだけ健康志向でいた方が、幸せだということだね。


チョコは好き。定食は…外食するときに食べようかな。

 

イメージの仕方とかもっと色々書いてあったけど、そんな感じ?


昨日読んだのは『田宮陽子さんのなぜか神様が味方するすごい!金運の引き寄せ方』


金運アップの写真付き。


表紙がキラキラで文字も大きくて読めた。


なんかニコニコしてキラキラで素敵で髪型この人に触発されて切ったけど、職場の帽子で癖がついててんやわんや。


だってニコニコキラキラしてて幸せが寄って来そうな感じがしたんだもん。


そういえば私、いつもニコニコしてるねって言われてたんだけどな。健気だったよなー。


いかんいかん、自虐、卑屈はダメなのよね。


ということで読めない癖に本を買っては、反省して処分して、またリバウンドを繰り返すそんな中、いや試しに流し読みでもなんか消化して通りすぎるかというマイブーム到来。


吉と出ることを願って。