何も信じられなくてしんどい。



未來が信じられない。



休みだから仕事には行かなかったけど顔も洗ってない。



さっき訪問者があったけど無視。



もともとやる気ないけどコロナのせいで、TVを買いに行けない。



最近仕事場の休憩室でTVで九州とか豪雨で大変なのニュースで見た。



理不尽だな。



地震とかもあったよね。



負けるもんかと踏ん張ってる人をこれでもかって痛めつけている感じ。



私みたいに死にたい人だけ死ねればいいのに。



存在が消えてなくなるスイッチがあればいいのに。



私は健気で可哀想だった。



今や可哀想でもない廃人。



人を憎んで恨んでジャンクなものを食べたりして誤魔化して生きている。



一向に前に進めずに。



昨日お客様に



「元気がいいね。」

「ムードメーカーだ。」



って誉めていただいたけど



こんな私を知ったらがっかりするだろうな。



私のオーラって黒いんじゃないのかな。